2020
05.11

corailワンピースコーデ♪

京都桂川店

 

皆さんこんにちは!

はるちゃんこと藤原です🌱

 

最近は華流ドラマの『瓔珞』にはまっています🙌

 

主人美人で衣装も可愛くて…

何より下克上なストーリーが面白い!

 

お暇な方は是非見てみて下さい♪

 

 

 

 

さてさて、本日私が紹介するのはコチラ

↓↓↓↓↓

 

コライユの綿麻ワンピース

 

 

綿麻素材なので

くったりと体に馴染んでくれます✨

 

馴染んでくれることで

広がらず、大人っぽくまとまった印象に。

 

首もとがスキッパーなのも

すっきりした印象にしてくれるポイント😊🌿

 

 

ベージュでワントーンコーデも大人っぽいですね✨

 

crail

品番:3124548

*楽天ページ*

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/3124548/

 

楽天ページを見たら、今30%offでした😲✨

 

 

お次はinaのパンツ

 

 

ストンと落ちてくれてキレイなシルエットになります✨

 

リネンなので涼しいのはもちろん

とっても軽い!

 

背面はゴムで楽チンです♪

woodyhouseの別注商品になります✨

 

 

ギンガムチェックも可愛い😊

お色はコチラの四色

 

ina

品番:201168

*楽天ページ*

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/201168/

 

 

お次はアルコペディコのサンダル

 

 

バッテンの部分、くるぶしの部分のストラップがニットになっているので

少し伸びて優しい包んでくれます🌱

 

すごくフィット感があって

甲が擦れて靴連れとかもないと思います!

 

履いたらこのフィット感が…

欲しくなってしまいました…😂笑

 

お色はコチラの二色

 

ARCOPEDICO

品番:5061140

*楽天ページ*

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/5061140/

 

 

最後はモルミルスの巾着バッグ

 

 

私は手にぷらんと持ってましたが

斜めがけもできますよ♪

woodyhouse別注です!

 

 

革が柔らかく、肌触りがいいです😊

使ううちにどんどん馴染んでくると思います✨

カジュアルからキレイめまで使えるのも、革の魅力ですよね

 

 

ベージュとブラックの二色展開です

サイズ感も小さすぎず便利!

長財布が入るのが嬉しい😂

 

 

MORMYRUS

品番:m090

*楽天ページ*

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/m090/

 

 

インスタグラムではさらにコーディネートを更新中です📸

↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメントは利用できません