2017
09.05

prit シャツワンピース

京都桂川店

皆さん
こんにちは😃!

 

はるちゃんこと藤原です

 

最近涼しくなってきて
秋の訪れを感じますね〜🌾

 

さて
本日ご紹介するのはコチラ↓

pritのシャツワンピースです

 

前をしめて
ワンピースとしても可愛いですし

さらっと羽織っても
お使いいただけます✨✨

 

着こなしによって
イメージが変わりますね👌

 

個人的には
後ろの感じが好きです⭐️

しっかり厚みのある生地なので
防寒対策にもなりますよ!

 

お色はカーキとベージュの2色です

 

秋色のお洋服でお悩みの方!
是非、店頭でご覧になって下さいね😊

 

 

 

〜おまけ〜

先日、藤原台湾に行って来ました!

台湾は美味しいものが多すぎました

その中でも一番おすすめがコチラ!

手前の肉燥乾麺です😋

 

美味しいものを食べて
幸せな旅行でした✈️

 

 

 

インスタグラムも更新中📸
↓↓↓↓↓
https://instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

 

本日も最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました🌸!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)