2020
10.16

肌触りの秋🍁

神戸北店

 

ブログをご覧のみなさまコンバンハ!

お久しぶりです

やなぎさわです🐰

 

すっかり気候は秋ですね

なんならもう肌寒い、、

 

私のだいすきなニットの季節も

もうそこまできてます♪(喜)

 

 

てことで、

本日はニットを合わせたご紹介します〜

テテ~ン

 

 

○ベスト

[CALIMAR]ncl1862b
プレーンポンチョ
¥13,000+tax

 

○シャツ

[prit]P80147
スタンドカラースモックシャツ
¥13,800+tax

 

○パンツ

[DANTON]jd-2540fdt
ウールフランネルイージーパンツ
¥15,800+tax

 

○バッグ

[Folna]k900134
ファーバケツ型ハンドバッグ
¥7,500+tax

 

 

ニットといってもがっつりニットは

やはりまださすがに早い、、

 

ということで

ニットベスト(ポンチョ?)をチョイスしました。

 

このベスト、

とっても柔らかくて肌触りが最高に気持ちいいんです。

 

個人的な感想は

イギリスの王国で飼われてるうさぎを

撫でてる様な感覚です(あくまで感覚ですが)

 

薄手で軽いので

カットソーやシャツの上にさらりと

合わせてもらえるといいと思います。

 

身幅がゆったりしているので

着たときに落ち感が出るシルエットも可愛いです◎

 

シャツはpritのスタンドカラーシャツ。

これもまた肌触りがよいのです、、

本当に気持ちいい、、

この生地と同じ生地のワンピースもあるので

そちらもおすすめです。

 

パンツはDANTON。

ウエストがゴムなのでらっくちん!

そして軽い!

カラーは

柄が私が履いてるチェック柄と千鳥格子柄、

無地がネイビー、グレー、ブラウン

という展開です。

 

個人的にこのチェック柄が

秋っぽくて好きです。

 

さいご、バッグは

もう見たまんまの肌触りをご想像ください。

ファーのアイテムを加えると一気に

秋冬の季節感が出せますね🐿🍂

 

今回のコーディネート、

気づけば肌触り良いものシリーズに

なっておりました。

 

身に付けるうえで

肌触りってやっぱり大切だな〜と

あらためて思いました。

 

 

では本日はこのあたりで。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🐰

 

 

Instagramのウッディーハウスイオン系列店舗合同アカウントにても日々スタッフが商品を紹介していますので是非そちらもご覧&フォローお願いします🍑

ウッディーハウス店舗合同アカウント
@woody___house

https://instagram.com/woody___house?igshid=1e62b7hjyyyho

 

 

コメントは利用できません