2017
10.19

季節の変わり目で重宝するリバーシブルベスト

未分類

みなさんこんばんは!

WOODY HOUSEの水上です。

最近、かなり冷え込んできていますが、
皆さん体調はいかがでしょうか?
冷え性の私にはつらい日々がやって参りましたが、
実は私、冬が一番好きな季節なんです…(矛盾)

今回ご紹介するのは冷え性の方にも嬉しいアイテム!

[25221] PATAGONIA(パタゴニア)

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/25221/

¥16,000

適度にゆとりのあるアームホールで、中に

シャツやセーターも着こめる嬉しいアイテムです。

普段のコーデにさらっと取り入れるだけで、

エレガントな印象を演出してくれるベスト。

様々なお色味に合わせやすいカラーリングで

コーデの幅も広がりますね!

生地には、ダイアモンド型キルトパターンを施した、

ハイパイルのポリエステル・フリース生地と

同系色の横型キルトパターンのポリエステル・タフタを組み合わせた

リバーシブル素材を採用しています。

60グラム・ポリエステルのインサレーション(中綿)入りですので

かなり暖かな一枚となっています。

見た目からも暖かみが溢れていますね…

一味違った秋冬の訪れを感じるリバーシブルベスト。

コーデによって様々な表情を魅せてくれる素敵なベストは、

これからの季節の羽織としても、一枚持っておくと便利なアイテムです。

是非お買い求めくださいませ!

WOODY HOUSE 水上

インスタグラムはこちらから↓(レディース)

https://www.instagram.com/woodycompany/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)