2020
05.08

夏っぽい柄🎇

神戸北店

 

 

ブログをご覧のみなさま

こんにちは☀️

 

 

ランニングを趣味にしたい

キヌガワです🐣🐣🐣

 

 

少し運動がてらランニングと

ウォーキングをしています

 

 

走るのがもともとすきですが

ここ最近暑くなってきたので

1,2時間ドリンクなしで走るのが

ネックになってきています。。。

 

 

 

ということで暑い時期にぴったり!

のメンズ商品のご紹介です。

 

 

 

個人的にオススメは中のTシャツ👕

good onのタイダイTシャツです。

 

 

 

 

 

形はベーシックなのにタイダイ染めが

一気に季節感が出 ます。

 

 

タイダイ染めはわたしのキャラでは

ないですがこの春夏、一着は

迎えたいぐらいイチオシです。

 

 

タイダイTシャツが派手すぎる~という方は

 

写真のように黒でサンドイッチ

すると着やすいかと思います。

 

 

ちなみにボトムはこちらです。

キースポーツのテーパードパンツ

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/kept06/

 

速乾性と伸縮性に優れているので

街にはもちろんアウトドアにも

向いているかと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

自粛明けのおでかけ着にぜひ✨

 

本日もありがとうございました

 

 

※ただいまイオンモール神戸北店は休業中です。再開日が決まりましたらこちらでお知らせ致します。

 

 

コメントは利用できません