2020
05.17

営業再開のお知らせ!

京都桂川店, 未分類

 

皆さんこんばんは!

はるちゃんこと藤原です🌱

 

 

本日はお知らせです

タイトルの通り、、、

 

営業再開します!!

 

明日5月18日からの再開で

営業時間に関しましては時短の

10:00~19:00となりますのでご注意ください。

 

 

なお、営業再開にあたりまして

スタッフ全員マスクの着用等の対策をさせていただきます。

 

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

色々と制限のある中ですが

再開できることが素直に嬉しいです😊✨

 

 

ついでと言ってはなんですが、

netでも大人気だったマスクが店頭にもやって来たのでご紹介します✨

 

 

ユニセックスのマスクです👍

 

画像にあるように4層構造でしっかりブロック!

 

耳のところにアジャスタがついているので自分の顔にフィットさせることができます♪

 

 

お色は三色ございます!

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/whmask03/

 

 

 

 

もう一種類はリネン刺繍マスク

 

刺繍が可愛く、コーデによって替えたくなるようなマスク🌼

 

これからマスクもファッションの一部になるんだなぁとしみじみ

 

私は白を買いました!

コーディネートに取り入れる感じなので、テンションがあがりました😊✨

 

お色はこちらも三色

 

ベージュも刺繍がはっきり見えて可愛いですよ♪

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/whmask02/

 

 

楽天でもご購入いただけるので

また見てみて下さいね🙌

 

 

 

ちなみに今日初めてインスタライブをしました!

 

配信なのでドキドキしましたが

桂川店らしく楽しくできました😂笑

 

全員ご紹介のマスクを着用していますので、是非見てみて下さいね

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません