2020
05.07

カラーの豊富なおススメカーディガン☆

京都桂川店, 未分類

皆さまこんにちは😊

桂川店の近藤です!

おうち時間が増えたので、持っていた本をもう一度読む事が増えました👏

本屋さんも行きたいんですが、やっぱり不要不急の外出になるので我慢我慢です😥

 

みなさんはどんな事をして過ごしてますか?

 

さて、本日は近藤おすすめコーディネートです(^^)

こちらは、コロナが終息したら公園に遊びにいって走り回りたいな〜のコーディネートです笑😊

アイテムごとに👏

インナーとカーディガンは

インナーに着たのはレイトリーの七分袖カットソーです😋

柔らかい素材で着心地抜群のカットソーです!

首元も詰まりすぎてないので、スッキリした印象に👏

楽天ページはこちら🌸

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/pct-9a/?scid=we_lne_upc181

上に羽織ったのはマオメイドのリネンカーディガンです^ ^

紫外線が気になる時期になってきたのでさらっと羽織ってみました👏

カラー展開も豊富で差し色にぴったりなカラーが多くそろってますよ〜

着用するのもカラーめっちゃ悩みました☺️

楽天ページはこちら🌸

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/011101/?scid=we_lne_upc181

ボトムに選んだのは。。

ハイウェストデニムです😊

近藤はスニーカーで合わせましたが、パンプスを合わせて綺麗目にも履いていただけます👌

なんといっても形がすごく綺麗で、身長161センチなのですが丈もジャストでした!

1センチほど折り返すのがポイントです☺️

楽天ページはこちら🌸

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/pb19325/?scid=we_lne_upc181

足元は安心の

コンバース😋

デニムが濃いめなので、足元にホワイトを合わせると軽い印象になりますね☺️

 

※デニム写真の際、私物のブラックのスリッポンを合わせてしまっているので、申し訳ありませんがデニムとホワイトの写真はトップの画像をご覧下さい😫

 

 

どんなボトムにも合わせやすいので、一足持ってると便利ですよ〜(╹◡╹)

楽天ページはこちら🌸

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/m9166/?scid=we_lne_upc181

是非是非チェックしてみてくださいね!

 

インスタグラムもお時間あればのぞいてみてくださいね😊

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

読者登録もよろしくお願いします!


 

 

 

コメントは利用できません