2020
07.28

オシャレ度UP!なブラウス

京都桂川店

 

皆さんこんにちは!

はるちゃんこと藤原です🌱

 

 

もう7月も末ですね…早い…

今年は祇園祭の巡行がなかったのでなんだか7月感がなかったです🤔

 

でもしっかり食べましたよ!

 

しみだれ豚まん😊

美味しかった…

 

祇園祭中だと並ばないと買えないんですが、今年は一瞬でお持ち帰りできました👍

 

 

 

さてさて、食いしん坊はおいといて笑

 

今日私が紹介するのはコチラ!

 

 

 

まずご紹介したいのが

私が一目惚れしたFURALIのブラウス

 

 

たっぷりの身幅といい、リネンの色味といい、可愛い!

 

 

首のギャザーも可愛いですし、横のこの赤!たまりませんね😊✨

 

今の時期は羽織でも活躍しますし

ボタンをとめてもらっても

形がキレイにでるのでオススメです!

 

お色はコチラの三色

 

どの色も味があって可愛いので是非、店頭でご覧下さい!

 

FURALI
品番:20SH006C

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/20sh006-c/

 

 

 

パンツは大好きなオーディナリーフィッツからバルーンパンツです♪

 

 

安定のウエストはゴムなので安心😊

張りがあってキレイなバルーンになるのがやっぱり可愛い

 

 

私は腰ではいていますが

ウエストではくと短くなってハイカットあわせとかいいですね🌼

 

お色はコチラの三色

オーディナリーフィッツ
品番:OF-P051

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/of-p051/

 

その他はこちら!

 

インナー

LAITERIE

品番:PCT-11

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/pct-11/

 

サンダル

ダックフィート

品番:DN1050009/0209/DN1150009/0209

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/dn1050009/

 

インスタグラムでもコーディネート紹介しています!

↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメントは利用できません