2020
04.22

さらっと、ふんわりと。

神戸北店

 

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは☺︎

 

そして、はじめまして!

 

この4月から神戸北店に配属になりました

やなぎさわ です🐰

 

実は もうすでにこちらのブログにも2回、

インスタグラムの方にもちょくちょく、

写真で登場させてもらってました。

ご挨拶遅くなってしまってすみません。。。

 

あらためまして!!!

これから神戸北店で頑張ってまいります!

 

お店にお越しのみなさま

どうぞ気軽にお話しかけくださ〜〜い☺︎☺︎

 

 

ということで、

前置きが長くなってしまいましたが

本日のおすすめ商品をご紹介します!

 

 

pritのロングカーディガン

です。

 

この時期 ポカポカあったかいなぁという日もあれば

風、つめた〜〜さむ〜〜って日もあって

体温調節がなかなか難しいですよね。

 

そんなとき

さらりと羽織れる薄手のロングカーディガンを

一枚もっていると

とっっっても便利じゃありませんか?

 

このpritのロングカーディガンは

リネンの ふんわりと軽い着心地で

羽織ってるだけで やわらかく 春らしい印象を与えてくれます🌷

 

ちなみにインナーは

Gymphlexの半袖Tシャツを合わせています。

 

あたたかいな〜って日は

中に半袖を合わせていただければ

コーデの幅も広げられます!

 

 

カーディガンのお色味は、

 

 

 

こちらの4色展開です。

 

Woodyhouseのオンラインショップでお買い求めいただけます🌱

 

prit / ライントッパーロングカーディガン / ¥15,800(+tax)

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/p81033/

 

 

いつか思う存分お出かけできるようになる日のために

いまはネットでお買い物を楽しみましょう〜〜👗👗

 

 

では では

さいごまで読んでいただきありがとうございました🐰

 

 

 

コメントは利用できません