2020
10.31

お得な4日間

京都桂川店

皆さんこんにちは
はるちゃんこと藤原です🌱

今日はまず大事なお知らせから

10/31~11/3の期間中

店内全品10%OFFです!✨

普段セールにならない
あんなものやこんなものまで

お得な期間となってますので
ぜひお店にお立ち寄り下さい🤗✨

 

 

さてさて、本日私が紹介するのはコチラ!

 

コートは毎年人気のDANTONのウールモッサーから!

他のショート丈の物に比べて
ゆったりしているので
着込みやすくなってます👏

 

大きなフードのざっくり感も
かわいいです😄

スカート合わせもかわいいですね♪

 

 

お色は今年の新色をあわせて6色です!

 

DANTON
品番:JD-8905WOM

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/jd-8905wo

 

中に着ているニットは
FURALIのビッグアランニットです!

 

なんといってもこのボリューム✨
はっきりした編み目が可愛いです

 

FURALI
品番:20KT002-A

ぜひ店頭でご覧下さいね

 

インスタも更新中です
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woody___house

それでは本日も
最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントは利用できません