2019
07.26

メンズも通販商品UPしております。

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

本日26日より更にSALE商品がマークダウンしております。

 

 

私個人としてはメンズの商品がまだまだ充実しているので、夏休みのお出かけ用にでも見に来ていただけたら嬉しいなと思っております。

 

 

店頭でのみSALEとなっている商品もございますが、気になる商品がございましたら気軽にお問い合わせください。

 

 

SALE商品を一部紹介いたします。

 

EELのサンパンツ。

フロントには細かなギャザー、背面にはフィット感を高めるゴムバンドを施し、
ゆったりとした腰周りから裾に向かっての緩やかなテーパードとアンクルレングスで、
リラックスした履き心地とすっきりとした印象を両立させた人気の一本です。

イージーパンツスタイルに近いですが、ウエストにはベルトループを備え、
また各所の始末も丁寧におこなうことで、トラウザー感覚でお使いいただけます。

素材にはハリ感が強く、優れた通気性とドライなタッチを持つリネンを使用。
モノトーンでまとまった大ぶりなチェックパターンは、
淡白になりがちな夏のスタイリングのアクセントとなってくれます。

モデル 171cm 51kg 着用サイズ S

生産国 日本
素材 本体:リネン 100%
ポケット:綿 100%
重さ 325g (size:M)
attention リネン素材の特性上、フシや織りキズが見受けられる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
洗濯後に多少の縮みが発生します。形を整えて干して下さい。
洗濯 水洗いによる洗濯可 / ドライクリーニング可
※お洗濯の際は洗濯表記を必ずご確認くださいませ。

サイズ
size ウエスト ヒップ 股上 股下 わたり幅 裾幅
S 68-80cm 118cm 30.5cm 69cm 34.5cm 20.5cm
M 74-86cm 122cm 31.5cm 72cm 36cm 21.5cm

EELのサンパンツはこちらのコットン×テンセル生地パターンもございます。

 

 

 

 

BATONER フェードヘンプベスト

貴重なヘンプ素材を先染めの段階で特殊な染めを施し、上品かつヴィンテージ感漂う風合いに仕上げております。
リネンに比べコシが強く、ヘンプ特有のシャリ感と清涼感のある仕上がりです。
農薬や化学肥料をほとんど必要としない強い植物なので、麻繊維の中で最も環境に優しい素材です。
ゆったりとTシャツの上やシャツの上からカットソー感覚で着ることができ、シンプルになりがちな春夏のコーディネートにアクセントが生まれます。
カジュアルな素材ながらも、ベストというアイテムの性質上、あくまで上品顔な印象です。
デニム等カジュアルなボトムでもテーパードパンツなどキレイ目なボトムとも相性の良いサイズ感と色展開となっています。
ユニセックスで着れるのも嬉しいポイント!
カップルコーデで合わせたりもオススメです。
【BATONER/バトナー】
日本のニットウエアブランド。
2013SS展開をスタート。1951年創設のメゾンブランド等を手掛けていたファクトリーから発信される。
日本において現在ではほぼ皆無になりつつある手法を継承し、
半世紀以上頑なに作り続けている希有なニットメーカーによるブランドである。
そのほとんどが原料から製品の仕上げまで全ての工程を密接な連携のもと行える世界でも希有な地域で生産されており、
高い品質を維持できる事を可能にしている。古き良き伝統的なニットを新しい解釈で展開し、
受け継がれていくモノを追求している。

 

 

 

どれもすごくかっこいい商品なので未だに残っているのが信じられないです。

今から夏休みやお盆休みなどを控えている方も多いかと思います。

 

キレイに見えながらもリラックスできる商品なのでお出かけ用にいかがでしょうか?

 

 

 

是非見に来て下さい。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 


 

 

 

 

細川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)