2021
02.19

【LBR 10%還元のお知らせ】

WOODY HOUSE LBR

こんばんは、リブレ店の岡です。

先週はブログを更新できず、すみません!

 

今週は、今日と日曜日の2回でお送りいたします。

 

それでは まず本日からスタートします

LBRでは 月に1度は開催しているイベントのお知らせまで、、

 


 

皆さん、先週の14日はバレンタインデーでしたね

ご自身用やご家族や親しい方にお渡しになりましたか。

 

我が家はチョコレートではなく

コーヒーが好きなので

コーヒーに合う和三盆をチョイス。

 

シンプルながら、木型で作られた

和菓子は届くまでも食べる時もウキウキ。

 

素朴なお味も良き。

 

 

さて、来週の23日(火)は天皇誕生日で祝日ですので

中日をお休みにされる方も多いのではないでしょうか?

 

舞鶴は まだまだ雪に見舞われております、、

暦的にも 商品の撮影でも もう春を迎えているということで

 

次回のお買い物時に お得にお買い求めいただけます

ポイント10%還元を今月も実施いたしまーす!

【 ポイントに関しまして 】

お買い上げ 100円(税込)ごとに 3ポイント(通常時/一部商品を除く)を付与いたします。
ポイントは、1ポイント=1円として、お買い物にご利用いただけます。

※ポイントは出荷完了日から10日後に付与されます。
※ポイントの有効期限は、最終出荷日より1年間となっております。

対象外の商品に◇のマークが 商品名に入っておりますので

お買い求めの際は ご了承の上お買い求め下さいませ。

 

 

 


 

 

(e-21103) / EEL Products(イールプロダクツ) / サクラコート トラッド

 

 

イールはSALEになりませんが、10%還元にはなります!

是非、この期間中にご検討下さいね♪

春らしい細かなチェック柄のサクラコート。

ベージュは優し気な雰囲気で、ベーシックカラーと合わせやすく

カーキは占め色となり、パキっとしたカラーや春秋にも使い回しがしやすいコートです。

 

表地は、ハリのあるコットンホースクロス(馬布)

裏地は、オフホワイトのコットンを用いており

ふんわりとした膨らみが現れるように設計になっています。

 

 

【 EEL products 商品一覧URL 】

 

 


 

その他にもたくさん新商品が入ってきておりまして

なかなかご紹介しきれておりません。。

 

うーん、猫の手も借りたい。

 

そんな岡でございます。

 


 

 

最後までご一読して下さり ありがとうございます。

では、また次回に。

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)