2017
08.07

舞鶴本店

こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

只今舞鶴は台風5号が絶賛通過中でございます。明日の朝にはこの雨も治まっているのでしょうか…。

 

 

ともあれ。
台風が過ぎるとまた暑くなるようですが、店頭には早くも秋物商品なんかも入りつつあります。

 

 

本日は、新商品の中から公文の愛して止まないあのブランドのアイテムをご紹介致します。

 

 

着用中のこちらのシャツ。


BLUE BLUE
デニムウエスタンシャツ
¥15000 +税
サイズ:M,L,XL

 

藍染といえばBLUE BLUE。そんなこちらのブランドの代名詞とも言えるデニムシャツでございます。

 


やはり染めがとても綺麗です。
そして胸ポケットにはブランドのネームタグが。

 

一緒に背負っているこちらもご紹介させて下さい。

 

 

こちらは昨日の清水さんの記事にもありました、BLUE BLUEとPORTERのコラボアイテムです。

 

藍染のボディバッグってこれまでありそうで無かったですよね。

 

 

 

2017年秋のトレンドカラーの一つ、ネイビー。
是非スタイリングに取り入れてみて下さいませ。

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

 

 

 

先日の休みに、釣りに行って来ました。

 

この日は鯛の稚魚の猛攻に会い、今夜のおかずがなかなか釣れなかったんですが…。

 

 

 

苦戦すること2時間。

 

ようやくガシラさんがやって来てくれました。

 

お刺身にして、肝醤油で頂きました。

 

 

海がすぐそばにあるって、幸せです。

 

 

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


ピックアップ記事3
  1. イベント告知×2 2018.03.24

はじめまして

皆様はじめまして! 4月からウッディーハウス桂川店で お世話になっております 藤…